2025.04.14
ベルシステム24とシンカー、コンタクトセンターの通話データから生成AIで顧客ニーズを推定する「ヒトトナリAI」サービス提供開始
2025.04.04
ベルシステム24、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」での気象と健康をテーマにしたオンラインサロン「Zutool Lab」を開設
2025.03.31
ベルシステム24、NICEと協業し、次世代コンタクトセンターの基盤となる生成AI搭載型CXプラットフォーム「BellCloud+CX」を発表
2025.03.28
CTCとベルシステム24、地方自治体向けの生成AI応答サービスで協業
2025.03.28
ベルシステム24とエスプールセールスサポート、「イーコマースフェア 東京 2025」に共同でブース出展
2025.03.12
ベルシステム24、経済産業省と日本健康会議より「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に3年連続で認定
2025.03.10
ベルシステム24、株式会社QTnetのお客さまセンター3窓口での2024年度HDIクオリティ格付け※三つ星獲得の事例を公開
2024.12.23
気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」、累計2,000万ダウンロード突破
2024.12.18
D&I認定制度『D&Iアワード2024』で最高評価の「ベストワークプレイス」に4年連続で認定
2024.12.03
「スゴ得コンテンツ」の「頭痛ーるforスゴ得」において、免疫力推定AIを活用した新しい機能を追加
2024.12.02
台湾での海外子会社設立のお知らせ
2024.11.28
国内初の通話データからナレッジベースを自動生成する機能を搭載した、コンタクトセンター自動化ソリューション「Hybrid Operation Loop」を開発開始
2024.11.21
東京都主催の「令和6年度障害者雇用エクセレントカンパニー賞(産業労働局長賞)」を受賞
2024.11.19
「日本気候リーダーズ・パートナーシップ(JCLP)」に加盟
2024.11.18
職場におけるLGBTQ+への取り組みの評価指標「PRIDE指標2024」にて6年連続、最高位"ゴールド"を受賞
2024.11.14
厚生労働省のカスハラ対策義務化の検討に備え、コンタクトセンター向け「カスタマーハラスメント対策サービス」を提供開始